さよならダニーの口コミ!置くだけで25万匹も捕獲できるシートとは?

 
ダニって聞くだけで痒くなる気がしてイヤですよね。
ダニは目に見えないだけで、どの家庭にも生息しているのだとか!?
 

普段あまり意識をしていませんが、実は畳や布団、ベッド、ソファーなどにダニは発生しやすいんです。
ダニに噛まれる前に、なんとか対処しておきたいものですね。
 

そこで、使いたいのがダニ取りシートです。
さよならダニーは1枚のシートでなんと25万匹のダニが捕獲できるんです。
 

驚きの数字ですね。
ただダニって肉眼では見えないので、本当に集まってきて、効果があるのか知りたいですよね。
そこで、皆さんの口コミをみながら、実際の効き目はどうなのか、確認したいと思います。
 

さよならダニーはこちらからも見れます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

※ダニの画像あります 

さよならダニーの口コミをみてみました

 
それでは、置くだけでダニが捕獲できる、さよならダニーの口コミを見てみましょう
 

ベッドを使っているので、マットを干すわけにもいかず、毎年夏には ポツポツ痒みが悩みでした。
この商品を下に引き出してから、全くダニに噛まれていません
 
ダニにあちこち噛まれネットの口コミで購入しました。迅速に対応して頂き早速ベッドや絨毯に使用。次の日から眠れない日々をを脱却しました。
使用する前には何かに刺されたあとがあり少し痒みがありましたが使用してからは刺されることが無くなりました
犬猫がいるせいか、座椅子に座っていると痒みがあったので購入しました。
痒みがなくなったので、リピートしたいです。
布団が痒く感じて購入しました。
干すだけより、毎日使えて痒みなくなり、本当に買ってよかったです
購入から使いはじめて1ヶ月ほど経ちますが、喘息の発作が少なくなったように思えます。
 

まったく、わかりません。とれたのかどうかよくわかりませんでした。
置いて安心してはいますが、効いているのか、ないのか、よくわかりません。
 

目に見えて効果がわからない分、評価がわかれるところです。
なんらかの症状がある人が、使うと効果がわかりやすく、口コミにも書かれています。
 

反対に予防目的で使うと、症状もない為、効果がわかりにくいような感じでした。
なにもないという事は、効いているという事になるのでしょうね。
 

全体的には☆5と☆4が多くを占めて概ね高評価です。
中には、獲れた様子を実際に見てみたいとの口コミもありましたが、これはかなり衝撃的かも…
もし、25万匹も見ちゃったらショックが強すぎますね(*_*;
 

さよならダニーのここがすごい

 
さよならダニーのすごさの秘密を紹介します。
 

 

1シートに約25万匹を生きたまま確保

 
3D構造でダニを生きたままキャッチします。(特許申請中)
生きたままというのがポイントです。
 

ダニはほかっておくとどんどん増え続けます。
死んだダニをとってもなんの意味もないんですよ。
 
しかも、天日干しでも、掃除機でも洗濯をしても生きたダニは死にません。
驚きの生命力ですね。
そこで、注目したいのが3D構造のシートです。
 


 
こだわり宅配便イースマイル

薄いダニシートが多い中、特徴的なのが食器用スポンジのような、厚めのシートです。
中心の強力な粘着部と発砲ウレタン、不戦布の3層の構造になっています。
 

この厚みで粘着力が長時間持続し、一度入ったら逃しません
1シートに約25万匹も捕獲できる秘密はのはこの厚みにありますね。
 
捕獲実験もしています。
 

こだわり宅配便イースマイル
 

安全な成分でお子さんもペットも安心

 
真ん中の粘着シートにからは、ダニが大好きなフェロモンを放出してどんどん引き寄せます。
 

フェロモンといっても「シトラール」という物質なんですが、これはレモンやオレンジに含まれる成分の一つです。食品添加物としても使われているので安心ですね
 

化学物質は0なので、赤ちゃんやアレルギー体質がある方、ペットの近くに置いても安心です。
 

使いやすい分割タイプ

 

1箱にシートが4枚入っています。
1シートで半径1メートル範囲のダニが確保できます。
 
1番ダニが気になるのは、布団やベッドですね。
温度や湿気、暗さなど住みやすい好条件が揃っているので、積極的に使いたい場所です。
 

単純計算で、1シート25万匹×4=100万匹捕獲できます。
これほどいるご家庭もなかなかないでしょうが、たくさん確保できるので安心感はありますね。
 

こだわり宅配便イースマイル
 

ダニが好きな黒を採用

 
ダニは暗闇を好むので、黒いシートを暗闇と勘違いして、どんどん集まってきますよ。
ダニの習性をうまくとり入れて、作られています。
黒という色もちゃんと意味があるんですね。
 

質問&回答まとめ

 

 

Q使用期間が2ヶ月って短くないですか?

 

A.[さよならダニー]は生きたままダニを捕獲する商品となっておりましたので、時期や環境によっては大量にダニが捕獲される可能性がある為 衛生上2ヶ月という期間をもうけさせていただいておりました。

 

Q効果がでているのかどうかわからないのですが?

 

本商品は試作品でのテストでもしっかりとダニの捕獲効果を検証済みでございます。
ダニのサイズ上、効果を実感いただきづらいかとは存じますが、何らかの変化(肌のチクチク、鼻のムズムズ等)を感じていただけましたら嬉しいです。

 

Q本当にダニは確保できているのですか?

 

A.実際に試作品にてダニの捕獲実験を行ったところ、34,000頭のダニを投入し、7日後には[16,524匹]のダニが捕獲した結果がでておりますので、お客様ご家族をダニからお守りするお手伝いができれば幸いです。

サイト上に実際に[さよならダニー]で捕獲したダニの動画がありますのでご確認ください。

 

Q使用後にちゃんとダニが獲れているのか見たいのですが?

 

A.ダニは、目視では見えないとても小さなものとなりますので、見たいお気持ちは分かりますが、使用期間後は速やかに破棄していただくことをオススメ致します。

 

さいごに

 
今まで、畳ダニアースを使っていたのですが、生きたままのダニの確保はできてなかったです。
ダニは増え続けるので、怖いですよね。
喘息やアレルギーの原因ともなります。

置くだけで効果かでるなら、さよならダニー欲しくなっちゃいました。
目に見えないからこそ、気をつけたいところですね。
 

タイトルとURLをコピーしました