ケノン髭脱毛の評価は?2019新型CT登場で剛毛もさらに抜けやすく?

出典:ケノン公式

 

近年では男性も脱毛の意識が高く、メンズ脱毛サロンも盛況ですね。
中でも1番人気の部位は髭です。
 

男性の皆さんは髭を毎日剃る人が多いのではないでしょうか?
剃らないと伸び続け、とんでもない山男になりそうです(^^)
 

髭が濃く、髭の範囲が広いとお手入れも大変で、髭いらない!という気持ちにもなることでしょう。
 

実はケノン家庭用脱毛器は男性の使用者が43%もいます。
髭の脱毛が目的で購入されてる男性も多くいます。
髭は太く脱毛に時間がかかるので、ケノンで本当に抜けるのか?評価が気になるところです。
 

更にケノンは2019年4月27日に新型CTが登場しました。
新型はバージョンアップしています!
男性の髭や剛毛にもさらに効果は期待できるのでしょうか。
 

ケノンの髭脱毛の評価と共に新型CTも紹介したいと思います。
 

ケノンはこちらからも見れます
↓  ↓  ↓  ↓
ケノン エムロック楽天市場店 公式ショップ

 

ケノンの髭脱毛の評価

 
ケノンの口コミ評価の件数は12万件以上と圧倒的な数字です。

男性の購入者も多く、髭、手足、vioの脱毛目的の人が多数いました。

その中から髭に関する口コミを抜粋しました。
 

よい評価の口コミ

・1日2回剃るのが面倒で購入。ヒゲ部分に使用し、翌朝自分の顔を触ってみました。すると確実にヒゲの伸びが短くなっており、その日以来2日に1度ヒゲを剃るだけで大丈夫になってしまいました。
・剃ると青く残る、毎日の手間、ヒゲ剃り後のヒリヒリ感これらを解消したくて購入。
購入して1ヶ月ほど経ちました。3回ほど施術してみたところ、明らかにヒゲの伸びるスピードが遅くなったように感じます。
約二ヶ月経ちます。あれだけ生えてたヒゲが本当に生えにくくなって来ました!まさかこれほど効果があるとは思いませんでした。
・2年使ってます。
口周りはほぼ生えてこない。顎髭は手強くまだ生えてくるがかなり柔らかい毛になり、まばらに生える程度
髭メインで3ヶ月使用していますが、明らかに薄くなっています
使用頻度は週一回ですが、肌への負担も私はなくとても快適に使用できます
 

全体的には、効果を感じている人が多く、減った、薄くなったという口コミが多数ありました。

髭は身体の中でも太い毛なので、腕や脚よりも時間がかかるようです。

回数を重ねるほどに効果がでてくるようです。
 

よくない評価の口コミ

・毛の薄いものについては、簡単に脱毛できますが、髭のように太いものは、ある程度根気が必要なようです
使用して1年経過、髭はあまり効果がなかったので、途中であきらめました。
・使用開始から一年以上経ちましたが、ほぼ週一ペースで継続しています。
ヒゲに関しては出力不足かストロングカートリッジでも部分的に薄くなった程度で、脱毛効果は薄いです
 

髭は、他の部位に比べて効果がでるのが遅いようです。

いかに根気よく、継続していくかが鍵と思います。

あくまでも家庭用脱毛器なので、出力は調整されています。

通う手間や費用面がネックなのでケノンを選ぶ方が多いのですが、短期間に確実に髭の脱毛をしたいなら、医療用脱毛の選択もありかなと思います。
 
 
 

その他の口コミはこちらから見れます。
その数なんと、122,000件以上、総合評価は4.26と高い評価がついています。

CHECKケノン12万の口コミはこちらから見れます  楽天
 
 
なにせ、12万の口コミですからね、時間のある時に読んでみて下さいね♪
 
 

ケノン新型CTの特徴とは

 

2019年4月27日に新型スーパープレミアムCTが登場しました。
大きく、2つがバージョンアップです。


 

ケノンスーパープレミアムカートリッジ300万発

 

新たに誕生したスーパープレミアムカートリッジは最大300万発照射(レベル1)できます。

300万発ってどんだけ脱毛したらいいの?って感じですよね。

レベル1って弱すぎて効果なさそうとい方も、最大レベルの10で使っても、50万発も使えます。

50万発だと、全身ほぼまんべんなく脱毛ができるようです。

従来機のなんと38倍の持ちのよさなので、いかに進化したのかがわかりますね。

カートリッジの交換はいらないですね。
 

瞬間最大出力が20%アップ

 

ケノンシリーズ最強の照射率が実現、うぶ毛から男性の剛毛まで広く対応ができます。
率直に言うと強力になったということですね。
 

ケノンのコンデンサや特注部品も進化しました。
光の出力はコンデンサで決まります。
ケノンにはコンデンサが4つも搭載されています。
 
 
 

2019年新型CTは以前のものより、回数や出力がかなりバージョンアップされています。
あご髭や剛毛には、どちらも必要な要素なので、より効果が期待できると思います
 

早くも、以前のバージョンからの買替や、今まで迷っていた人が新型を機に購入しており人気がでていますよ!
 

ケノンのカートリッジを紹介

 

 
ケノンにはカートリッジが5種類あります。
 

新型スーパープレミアムカートリッジ
 

標準装備のカートリッジです。
基本、こちらのカートリッジで脱毛します。
 

今回、バージョンアップしたことにより、寿命が長くなったので、回数を気にせず脱毛することができますね。

 

スキンケア美顔用カートリッジ
  
 
カートリッジを変えることにより、光美容に早変わり!
お家で、光美容が出来ます。
 
 
ターンオーバーを促進する、シミの原因となるメラニンにダメージを与えるという働きがあるので、シミ、くすみ、ニキビ跡、毛穴の開き、ハリなどに効果があります。
 

髭を気にするなら、脱毛後のお肌も気になりますね。
男性にも美顔用カートリッジが結構人気なんです。
 

ストロングカートリッジ
 

髭脱毛をするなら、ぜひ使ってみたいのがストロングカートリッジです。

髭やVIOなどの剛毛に対応なので、他のカートリッジより、強めです。
今回、ケノンが瞬間最大出力が20%アップされたことにより、ストロングカートリッジもますます期待できますね。
 

この、ストロングカートリッジをもらうには条件があって、それはレヴューの投稿です。
商品レビューを投稿後、1週間前後でのお届けになるので、少し遅くなります。
 

プレミアムカートリッジを使いながら少し、待ちましょう。
 

エクストララージカートリッジ
 

広範囲が5つのカートリッジの中で、1番広く照射できます。
腕や足、背中など広範囲をしたい時に役に立ちます。
 
照射面積が広い分、所要時間を短縮できるので短時間で脱毛できます。
 

ラージカートリッジ
 

照射面積はプレミアムと同じです。
プレミアムよりも照射威力が弱いため、痛みに弱い人でも大丈夫です。

あえて追加購入するほどのメリットはありません。
 
 
 

以上、5種類の中で、髭脱毛に、絶対に欲しいのが威力の強いストロングカートリッジです
こちらは標準装備品の中についてきますので、レヴューを書いてもらいましょう。
 

今回の2019年4月発売の7.2Vは、これまでの中で最大の使用回数と照射率もアップされているので、髭や剛毛に限らず、どの部位でも、抜けやすくなっています。
 

もっと詳しく知りたい人は公式ページをご覧下さい。
ごちゃ、ごちゃして見にくいですが、情報はぎっしり詰まっています。 
↓   ↓   ↓   ↓

 

さいごに

 
ケノンがあれば脱毛サロンに通う必要もなく、自分の好きな時間に脱毛ができますね。
 

サロンで予約がなかなか取れないと言っている間にも、家なら脱毛できちゃいます。
その分早く終わらせることも可能です。
 

髭に関しては、口コミでも効果がでるまで時間がかかるという人も多いので、こまめにめげずに脱毛していきましょう。
今回、バージョンアップもしたのでしばらくはないと思います。
 

髭に限らず全身も可能ですので、ぜひ、口コミや公式ページをじっくり読んで検討してみて下さいね。
 


 

 

タイトルとURLをコピーしました