スクワットマジックは本当に痩せるの?口コミから見えてきた結果とは


ショップジャパン 楽天市場店
 

ショップジャパンのテレビCMでお馴染みのスクワットマジック。
持田香織さんのCMが可愛いと評判ですね。
 

以前には横澤夏子さんが1ヶ月で陰地お腹周り-13,2cm、ヒップは-10.3cm、太ももやふくらはぎも約-3cmという結果となり成功しています。
 

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんも1ヶ月でウエスト-21.4cm、体重-7.4㎏というすばらしい結果をだしています。
 

でも、結果がよすぎて1回1分スクワットするだけで本当に痩せるの?
これは芸能人だから特別なんじゃないの?
と思いませんか?
 

購入してから、やっぱり痩せないじゃん!となってからは遅いですから、口コミをみながら見極めていきたいと思います。
 

スクワットマジックを使って本当に痩せるの?

 

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん、驚きの結果ですね。
4週間でこんなに細くなっています。
購入者の皆さんはどうなのでしょうね。
実際にスクワットマジックを使用した人の口コミを見てみたいと思います。
 
 

出典:ショップジャパン公式

 

・三ヶ月経ちましたが、格段に足が細くなりました。 気になっていたぽっこりお腹も少しずつですが目立たなくなっています。

・一週間ですが毎日200回頑張ってます。心地よい運動をした感じもあり、体重も少し減りました

・本当に簡単に筋肉強化ができます。 ウエストのくびれも感じることができます。

・1週間で体重は変わりませんでしたが、見た目が変わりました。ウエスト、太ももが引き締まりズボンが緩くなりました、

・使い始めて1週間で、下腹−4㎝! それを見て夫と母も使い始めました。

・サイズは測ってないので、何センチ細くなったとかは分かりませんが、体重は2キロ減りました。家族にお尻がアップしたと言われました。

・体重に変化はありませんが、お腹周りが締まってきました

・体重には変化ないですが体型が変わりました。太もも、ウエストのサイズダウンに成功

1週間でウエスト2センチ、ヒップ1センチのサイズダウン

 

全体的に見てみると、丸山さんのように体重がグッと減ったという口コミがあまりみられませんでした。
やっぱり痩せない?

実は丸山さんの結果には、こんな事がありました。
 

ダイエット・痩せるについて

 
注意書きとしてあるのですが、

※スクワットマジックと適切な運動・栄養管理を行った結果です
 

スクワットマジックだけをして痩せたわけではないんですね。
さらなる運動と食事の管理もして、この結果に繋がったということです。
 

だったら、スクワットマジックなんて別になくてもいいじゃんという話になってしまいますが、じつは、スクワットマジックを使うったほうが痩せやすいんですよ。
 


 

人間の体の筋肉は下半身に7割集中しています。
スクワットマジックを使うことにより、集中的にアプローチできるため、基礎代謝もアップ、脂肪燃焼の効果も高くなるため痩せやすい体をつくります。
 

なので、スクワットマジックをつかいながら、脂肪燃焼させる有酸素運動のジョギングなどを取り入れながら、食事管理をすると結果が出やすくなるという事です。
 

別売りになりますが、発汗促進サウナベルトや、フード付きサウナスーツもあり、より一層の効果も期待できますね。
 

スクワットマジックを使って本当に痩せるの?という問いには、
ダイエット目的でスクワットマジックを使うなら、有酸素運動と食事管理も合わせてしましょうということです。
 

サイズダウンについて

 

口コミではウエスト、ヒップ、太ももに効果を感じるという人が多かったですが、実際にはどの筋肉に働きかけるのでしょうか
 


ショップジャパン 楽天市場店
 

働きかける筋肉は上記のように5か所あります。
 

スクワットは正しい姿勢でしないと効果が半減したり、膝や腰に負担がかかってしまいます。
スクワットマジックは5度の傾斜設計になっているので、初めての人でも正しい姿勢でできますよ
正しい姿勢がよくわからない時は専用マットを使うと、足の置き位置が確認できます。(別売り)

本品と一緒にエクササイズガイドも同封されています。
 

最初は1分がきつい人も、負荷が3段階に調節が可能なので、慣れてくればどんどんできるようになるので大丈夫ですよ。
回数を増やしていくとぽっこりお腹や下半身太りに効果的です
 

どうせするなら、同時に上半身も鍛えたいという上級者さんには別売りとなりますが、ウエイトグローブやスマートダンベルもあります。
 

使い方はとても簡単

 
どんなに、いい効果が出るマシンでも使い方が複雑だと、モチベーションが下がってきますよね。
その点スクワットマジックはとっても簡単で、その場ですぐできて場所もとりません
 


ショップジャパン 楽天市場店
 

CMで流れてますよね。
座ってぽんぽんするだけ~ ぽっこりポーン♪
1分なら空く時間もありますよね、テレビを見ながらでも、歯を磨きながらでもスクワットができますよ。
 

軽量(重量2.4㎏)でコンパクト(スペースは雑誌1冊分)なのでどこにでも運べて、好きな場所でトレーニングが可能です。
カラーも新色のピンクがでたのでオレンジとの2色から、選ぶことができますよ。
 

安心な保証もついています

 

39日間の返品保証がついているので、もし使ってみて満足できない場合は返品も可能です。
 
使ってみて、効果が出ないという場合には
購入後は1年間+3年間の修理保証がついています。

 

ただ、この保証は公式ショップで購入したものに限るので、公式から買う事をおすすめします
 

さいごに

 

スクワットマジック、正しく使うと痩せたい人には結果が出せそうです。
 

特に、今まで特に運動してこなかった人や、運動の時間がとれない人にはよさそうですね。
逆にスポーツジムに通ってスクワットをしているような人には、いらないかなと思います。
 

スクワットって極端な話、別にマシンがなくてもできると思うんです。
でも、毎日一人でこなすとなると相当、目的意識がないと続かないですよね。
 

その点、スクワットマジックがあれば、楽にテレビ見ながらでもできるので続けられそうです。
続けていくことにより、痩せやすい体つくりや美ボディもつくることができるんですよね。
 

痩せたい、ぽっこりお腹が気になる、下半身を引き締めたいと思っているなら、候補の一つとして検討してみて下さいね。
 

タイトルとURLをコピーしました