超盛ブラエメフィール♪ワイヤー入り・なしどちらを選ぶ?口コミは?


 

エメフィールの超盛ブラ、人気ですね。
通販サイトの大手、楽天市場でも人気があり、「楽天ランキング・インナー・下着・ナイトウェアジャンル1位」獲得しています。
 

累計販売数も驚きの800万枚です!
すごく売れていますね。
 

超盛ブラにはワイヤー入りとなしの2種類があるので購入するなら、どちらにするかちょっと迷いませんか?
どちらも人気ですが、皆さん、どちらを選んでいるんでしょうね。
選んでいる理由も知りたいなぁ。
 

口コミからそれぞれ、選ぶ理由をみてみました。
エメフィールの超盛ブラを選ぶときの参考にしてみて下さい。
 

エメフィール超盛ブラ

 
超盛ブラは神戸発下着ブランドの「エメフィール」のオリジナル。
つけた瞬間に谷間を盛れると人気なブラです。
では、どのような人がワイヤーありとなしをを選んでいるのか、それぞれの紹介と口コミを見てみたいと思います。
 

超盛ブラワイヤー入り

 

 
サイズ B65、C65、D65、E65
    A70、B70、C70、D70、E70
    A75、B75、C75、D75、E75
    B80、C80、D80、E80

素材  ナイロン、ポリウレタン、その他

仕様  3/4カップ、ワイヤー入、ホック2列3段階

パッド  内蔵パッド(取り外し不可
 


 

ワイヤー入りの口コミ

 

◇ワイヤーありかなしで迷いましたが、しっかりホールドしたいと思ってワイヤー入りを購入しました。

◇40代なので胸に張りがなく柔らかいのでワイヤー入りにしました。

脇肉が逃げないのはやっぱりワイヤー入りブラです。

ワイヤー入りの方が盛れるから

◇ノンワイヤーも持っていますが、ワイヤー入りのほうが安定感があり形がきれいに出る感じがする

◇こちらのタイプのワイヤー無しを使っていましたが、ワイヤー入りを使ったら快適すぎて買い換えました。

◇ノンワイヤーとワイヤーのあるタイプと両方買ったけどワイヤー入りのほうがきちんと感がありこちらをリピートしてます。

◇胸がなさ過ぎてサイズが合わないのでサイズの選べるワイヤー入りを購入してみました。

◇ラインがでる服などはこちらのサイズ別になっている方がちゃんと胸にフィットし支えてくれるます。

◇ワイヤー入りはカラーが沢山あるから選びました。

◇ノンワイヤーの方がとても良かったので、ワイヤー入りも試してみたくなり購入しました。

 

ブラにホールド感やしっかり感を求める人は最初からワイヤー入りを求めています。
 

超盛ブラはワイヤー入りとなしが両方あるので、先にノンワイヤーをしていた方はワイヤー入りも試してみたくなるようです。
ノンワイヤーからの流れもけっこうありました。
 

ワイヤー入りとノンワイヤーではサイズ展開とカラーの種類が違うのでよりぴったりなザイズや好みのカラーを選びたい人はこちらのワイヤー入りを選ぶ人が多いです。
サイズやカラーは後ほど紹介しますね。
 

超盛ブラ ワイヤー入りは評価が4.4以上でレビューが14900件以上もあります。
これはかなりの高評価といえますね。

もっと、いろいろな口コミを見てみたい人はこちらからもご覧になれます。
↓  ↓  ↓  ↓
超盛ブラ・ワイヤー入りの口コミを見てみる  楽天
 

超盛ブラワイヤーなし

 

素材  ナイロン、ポリウレタン、その他

仕様  3/4カップ、ホック2列3段階

パッド  内蔵パッド(取り外し不可
 

 

ワイヤーなしの口コミ

 

ワイヤーは痛いので、このワイヤーなしでしっかりしているのはありがたいです。

◇妊娠からずっとワイヤーなしだった為ワイヤーが嫌になりこちらを購入しました。

◇産後ワイヤー入りのものが辛くなりワイヤーなしを選びました。

◇ワイヤーありは苦しくて苦手なのでなしを選びました。

◇夏にはワイヤーなし絶対いいので、夏場はノンワイヤーです

◇洗濯もワイヤーがないと洗いやすいのでノンワイヤーがいいです。

◇先日ワイヤー入りを購入し、フィットして付け心地の良いブラは初めてだったので、ワイヤーなしも購入してみました。

◇ワイヤーなしでも盛れるとレビューをみて決めました。

◇ワイヤーありと2つ買い比べましたが、どちらも着用感似てます。どっちも似てるので、リピートするなら、少し安いこちらのノンワイヤーにします。

◇ワイヤーありも購入しましたが、ノンワイヤー方が楽でバストがキレイに見えたのでリピートしました。

長い時間つけるならワイヤーなし、ドレスや胸の谷間が見えるような服ならワイヤーありと使い分けていこうと思います。

 

ワイヤーなしを最初から選ぶ方は、ワイヤーが痛い、苦しいの他にも妊娠・産後、夏の暑さなど締め付けがなく楽であることで選ばれているようです
 

ワイヤーに気を使わなくていいので洗濯が楽という理由もありますね。
 

やはり、前と同じで先にワイヤー入りを購入してみてよかったのでワイヤーなしも試す人も多いです。
 

超盛ブラ ワイヤーなしは評価が4.3以上でレビューが11500件以上もあります。
こちらもワイヤー入りに負けないくらいの高評価ですね。

もっと、いろいろな口コミを見てみたい人はこちらからもご覧になれます。
↓  ↓  ↓  ↓
超盛ブラ・ワイヤーなしの口コミを見てみる  楽天
 


両方の口コミの中でも、「ワイヤー入りもなしも両方買ってみました」という人が結構多く、片方が気に入るともう片方も気になるのかもしれませんね。
 

違いがよくわかりませんでした、という口コミもあるほどノンワイヤーでもホールド力が優れています。
どちらも谷間がキレイにつくれます。
 

自分の好きなタイプから選んでみても問題はないようです
どちらも口コミの数が豊富なので、時間があればじっくりと読んで決めてみてもいいと思いますよ。
 

超盛ブラの特徴

 

<フロント>
 


 

ふかふかの厚手パッドが内臓されていて、バストを潰さず下からぐっと押し上げて中央に寄せます。
 

サイドは脇高設計になっておりサイドボーンも入っているので、背中から持ってきた脇肉の横流れを防ぎます
 

立体的なモールドカップがバストを丸くキレイに魅せます。
ふちは波形カットになっているので薄着の洋服にも響きません。
縫い目もないので薄着の季節にもぴったりですね。
 

<バック>
 


 

U字バックで背中と脇をしっかりとサポートします。
 

さいごに

 
超盛ブラはワイヤー入りとなしどちらも評判がすごくいいです。
リピーターが多く、それだけ使いやすいということですね。
 

お値段もそんなに高くない設定なので買いやすいですね。
ワイヤー入りとなしで2種類揃えるのもありですね。

豊富なカラーバリエーションも嬉しいです。

谷間ができる盛ブラをお探しならエメフィールの超盛ブラも検討してみて下さいね。
 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 
補正下着ラディアンヌの人気ランキングを紹介しています。
垂れ胸、離れ胸などしっかり補正しつつ、谷間もしっかりつくれます。
 

タイトルとURLをコピーしました