ブラジリアンワックスはデリケートゾーンにもおすすめ♪安全なこちら



デリケートゾーンの仕上がりがキレイにできるブラジリアンワックスは人気ですね。

ただ、腕や足のムダ毛処理は自分でも簡単にできますが、デリケートゾーンはうまくできるか心配だったり、場所がデリケートなだけにワックスの品質も気になりますね。

そんな心配にぴったりなのがアンジェリカのブラジリアンワックスです。
アンジェリカは購入後のサポートがしっかりしていることと実際にサロン専門店で使われているものと同じで品質が確かなものだからです。

アンジェリカのブラジリアンワックスはテレビやメディアで何度も紹介されたり、楽天ではランキング1位の人気商品です。
今回はこのアンジェリカのブラジリアンワックスを気になる口コミと一緒にご紹介します。

CHECK楽天の脱毛剤・ワックス・クリームランキングを見てみる

アンジェリカ ブラジリアンワックス


東京の渋谷と池袋にブラジリアンワックス専門のサロンがあり、そこで使うのと同質の物が通販でも販売されています。

アンジェリカANGELICA のブラジリアンワックスは累計18万個販売突破!圧倒的に売れているワックスです。

特にデリケートゾーンVIOには安全性が求められる中、品質やアフタサポートもしっかりしているアンジェリカ ブラジリアンワックスはおすすめです。


アンジェリカ ブラジリアンワックスの人気なポイントを見てみました

サロンと同様の高品質なワックス


通販で売られているワックスは店舗で実際にプロが使っているものと同じです
高品質なので少量で安定した粘着力でキレイに脱毛ができます。

ワックスはサロン監修の徹底した安全性と衛生面にこだわってつくられています。
実際に、店舗で使われているという所に説得力と安心感を感じますね♪
プロと同じものを私たちも使えます。

原材料は国産の自然派


アンジェリカのワックスの原料は信州産はちみつ・レモン・砂糖のみを使用しています。
えっ!これだけ?と思いますよね。
ほんとにこれだけなんです。
万が一食べてしまっても大丈夫そうな感じです(^^)

自然派の材料のみで薬品などの刺激になる成分が入ってないからデリケートゾーンにも安心して使えますね。
いつもお化粧品で肌が荒れやすい人や科学薬品や添加物が気になる人にはおすすめのワックスです。

アフターサポートも万全


ワックスは塗って剥がすだけ、たったこれだけのことですが間違った使い方をすると脱毛できないばかりでなく怪我の原因になったりします。

デリケートゾーンとなると実際に目で見ることができない事や毛がしっかりしている事など通常より脱毛がしにくいです。
そこで助かるのがアフターサポートです。

◆サポート専用フリーダイヤルで直接、相談できます。
◆部位別脱毛方法や脱毛のコツの動画
◆イラスト付き詳細説明書(スターターキットのみ)


特にお手本動画がわかりやすいですよ。
失敗しないコツも教えてくれます。
初めてでも心配なく挑戦できますよ。

無事故の実績


アンジェリカでは200,000万個の販売実績がありながらも事故の報告が1件もないというから驚きですね。

販売数に対してこの実績数はすごいです。
無事故と聞くと使うほうも安心に使えます。

温めずに使えるワックス


温めるワックスは温まるまで時間はかかるし、温度差によって粘着力が違うので扱いにくいですね。
その点アンジェリカのワックスは温め不要で粘着力は強いまま
失敗しても洗い流せるという利点もあります。

※冬場の寒い時期には少し温めたほうが脱毛がしやすくなります。

経済的にお得


ワックス1個でVIOライン4~5回できそうなのでお財布に優しいです。
アンジェリカのサロンで実際に施術してもらうと1回で5,100円~7,200円します。
なので自分で脱毛すると安くできますね。
しかも、空いた時間の好きな時にできます。


bikiniwax ANGELICA

アンジェリカワックスの気になる口コミは?

@コスメ 7点満点中5.3 口コミ件数 230件以上

楽天総合評価 3.95  口コミ件数 1,650件以上
☆3~☆5が全体の9割近くを占めているというかなりの高評価です。

デリケートゾーン脱毛後の肌の状態について


・ツルツルで気持ちいいし、トイレの時もすごく拭きやすいです。

・一年継続した今は本数は激減、太さは産毛より少し太いくらいになりました。

・Iゾーンがすべすべになって嬉しい!下着の履き心地も違います。

・生理の時も清潔に過ごせます。

・脱毛直後は刺激された毛穴がポツポツとしていましたが翌日にはキレイになった

・赤みは残ります。脱毛後に塗るジェルも同時購入したので翌日には消えました。

・一部毛穴から血が出てしまいましたが、肌が荒れる事は有りませんでした。

・腫れてしまったり少し血が出たりしたので使うのを止めてしまいました。

・敏感肌だけどかぶれなかった


デリケートゾーン脱毛の痛さについて

・VIOへの使用ですが思ったほどに痛くないです

・コツを掴むとセルフの方が楽だし痛くない

・抜くときは痛いけど、我慢できるくらいの痛みです。

・スネよりは痛かったけど余裕でした。

・痛さはそれなりに痛いですが範囲を狭くしてすると軽減する感じがします。

・最初の2~3回は毛根がしっかりしているので痛みは覚悟することです。

・とにかく痛くて無理、断念しました。


デリケートゾーン脱毛のコツについて

・私は一回あたり1センチ四方以下、剥がす時は皮膚を痛い位にぴんと張ること、基本的に常温で使用です。

・出来ないところはサロン同様毛抜きで抜きました。

・私はO側からVに処理する方がやりやすかった。後ろから前に処理をしていく感じ

・皮が伸びやすいVIOは少しずつやらないと抜けません。一度に沢山やると痛いし危険。

・IOゾーンは床に大きめの鏡を置いてスタンドライトで見えやすくしたら初めてでも綺麗にできました。

・Oラインは難しかったので先に布にワックスを塗り貼って剥がすと抜けました

・なかなかコツをつかめなくて、全然抜けませんでした。


その他

・他に似たような安いのもあり悩みましたが、使いやすくこちらにしてよかった

・動画や説明書が分かりやすく、もっと早く買えば良かったです。

・コツさえつかめばセルフでやる方がお得だと思う。

・絵付きの説明と注意事項もが見やすく安心して使えると思いました。

・水溶性なので失敗しても洗い流せばOK

・高くても時間と手間を考えたらサロンに行った方が良いなと思いました。

口コミでは全然、抜けなかったという人もましたが処理できた方のほうが多数いました。
説明書や動画を見てその通りすると抜けるという声が多数ありました。
コツさえつかめばごっそりですよ♪も多かったですよ。

毛を抜くので痛みは伴いますね。
痛みの感じかたは個人差があると思いますがこちらもコツをつかむと痛みが和らぐようです。
VIOは少しづつ脱毛すると成功するようです。

アンジェリカ スターターキットキットは届いたらすぐ脱毛できるように必要な物がすべてそろってます。
特にイラスト付き詳細説明書はスターターキットにしかついてません。
初めて脱毛するかたはぜひ、手にいれておきたいものです。

スターターキット内容

アンジェリカワックス 250g×1
ビキニ用ストリップス 100枚×2袋
ボディ用ストリップス 100枚×1袋
スパチュラ 10本入り×2袋
ボディパウダー 1個
説明書 1冊


この記事を読んでいる人はこちらの記事も見ています

さいごに


年代を問わず人気があるデリケートゾーン脱毛。
時間がなかったり、サロンが近くになかったり、恥ずかしかったり、予算の関係など、家で脱毛される人が増えてます。

品質のよさとサポート体制がしっかりしているアンジェリカブラジリアンワックス、初めて脱毛するなら使ってみる価値が十分ありますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする