ラディアンヌナイトブラが新発売!睡眠中も寄せて上げて理想のバストを

ラディアンヌから新商品、ナイトブラ&ナイトブラトップが2月1日より新発売されました。

ラディアンヌが何度も、作りなおして完成したナイトブラは「補正力があるナイトブラ」として睡眠中も寄せて上げてくれる効果があります。
ブラとブラトップの2タイプの発売となります。
今回は新商品のナイトブラ&ブラトップの紹介をしたいと思います。

ナイトブラはこちらからも見ることができますよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ラディアンヌ ナイトブラはこちらから見れます  楽天

ラディアンヌ すっぴんナイトブラ

今までラディアンヌの補正ブラはナイトブラとしても使えたのですが今回、ナイトブラ専用が販売されることになりました。

すっぴんナイトブラ


ナイトブラだけど家事や育児、仕事中のデイリーに使えるほどの補正力があります。
ノンワイヤータイプでホックはありません。

寄せ上げクリップパッド


ラディアンヌ独自のパッド「寄せ上げクリップパッド」は自分の手でバストを寄せ上げて作った理想の形になるように設計されているんです。
パッドの形が手の感じに似てますね。
特徴的な形をしています



パッドのフィットのさせ方も真正面じゃなくて斜め下にフィットさせることにより
より綺麗な谷間をつくっていきます。

ラディアンヌの補正ブラのなかに「脇肉カップインすっぴんブラ」という商品があります
が見た感じこちらのパッドによく似ています。
同じすっぴんシリーズだからでしょうか素材も同じです。
すっぴんブラのパッドは軽くて肌なじみがいいのでとっても楽です。
ナイトブラは楽なほうがリラックスできていいですよね。

黄金比率のバストスタイル&脇高サイドボーン

ラディアンヌといえば鎖骨中心とバストトップで黄金の三角形を描くバランスのとれたバストスタイルをつくるのはお得意です。
この三角形をつくることにより、下向きバストも上向きに理想のバストに近づきます。
バストアップにつながりますね。

脇高サイドボーンも12cmあり、サイドが甘いと横に流れがちなバストをきっちり食い止めます

ナイトブラでも通常の補正ブラと変わらない仕様になっていますのでホールド力はバッチリですね。

360°対応のパワーネット&背中もすっきり

睡眠中は仰向けばかりでなく、横向きになったり寝相がひどいとうつ伏せになったりとバ
ストも動きますよね。
パワーネットを張り巡らせることにより、どんな寝相からもバストを守ります

ネット仕様なので窮屈感がなさそうですね。
あらゆる寝相でのフィールドテスト済なので寝相が悪くても安心です。


バックスタイルは芯地が貼り付けてあるので、背中のでこぼこお肉をおさえてくれます。
フラットなので寝やすいですよね。



適応サイズ


すっぴんナイトブラトップ


ブラトップって肩ひものくいこみがなくて、締め付けもなく楽なんですよね。
特に夏場は重宝します。
持っていると昼も、夜も使える優れものです。

通常のブラトップだと脇肉がはみ出たり、背中のでこぼこ感がでたりしがちですが
ラディアンヌのナイトブラトップは違います。
ナイトブラと同じ仕様で寄せて上げますので美しいバストとシルエットをつくります。

適応サイズ

交換や返品の対応は


ブラジャーっていつもと同じサイズを注文しても合わないことってありますよね。
ラディアンヌは海外向けのサイズ展開なのでそこも気になるところです。
試着してみてフィット感も確かめたいですよね。

ラディアンヌは試着して合わない時は交換、返品に応じてもらえますよ。
しかも30日以内と長いのでゆっくり試着ができます。
全品返品の場合は送料がかかりますので注意してくださいね。

私も過去に補正ブラを購入した時に交換してもらいましたがとても丁寧でした。
アドバイスもいろいろしてもらえますので心配な方は購入前に相談されるのもいいと思います

ラディアンヌは2個以上買うとサイズ交換往復送料無料になります。
3個以上でお揃いショーツ1枚プレゼントです。

さいごに


ナイトブラやブラトップも補正下着専門店のものだと安心感がありますね。
ラディアンヌは買いやすいお値段で補正下着が買えるところも魅力です。
ナイトブラを探しているかたは一度チェックしてみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする