赤ら顔ビタミンK配合の基礎化粧品はこれ!ドクターズコスメだから安心


赤ら顔専用の基礎化粧品は数が少ないですよね
今回、紹介するのは赤ら顔や、肌の赤みでお悩みのかたの為の基礎化粧品SKIN&LAB(スキンアンドラブ)です。
 

実はこの化粧品は韓国の皮膚科専門医が開発した化粧品なんです。
今、流行りの韓国コスメですね(^^♪
 

韓国の女性って肌がすごくキレイなかたが多いですよね~
日本と食べ物の違いもあると思いますが韓国にはじつに多くの化粧品があります。
美意識が高い国なのでいろいろな化粧品が出ていますが今回紹介するSKIN&LAB(スキ
ンアンドラブ)もその中の一つです。
 

赤ら顔用にビタミンKが配合された基礎化粧品なのですが商品と口コミを紹介していきま
すので、ぜひ、ご参考にしてみて下さいね♪
 

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)

スキンアンドラブは美容先進国、韓国の皮膚科専門医であるDr.Parkが開発したドクターコスメです。
Dr.Parkは現在もソウルのガンナムで皮膚科クリニックを運営しており、これまでにも皮膚専門医として数々の研究成果を発表してきました。
スキンアンドラブも韓国メディアランキングで1位をとるほどの人気ぶりです。

ビタクレンジングジェル 120ml

洗浄力が強すぎると洗顔後肌がつっぱたりカサカサしたりしますよね。
これは明らかに肌の保湿膜まで洗い流してしまったから!

 
ビタクレンジングジェルは健康な肌と同じpH5.0~5.5の弱酸性だから
汚れは洗い流しても肌に必要な保湿や保湿膜を守ります。
肌への刺激が少なく柔らかい心地のジェルタイプ
 
ビタクレンジングジェルの口コミ

◆さっぱり柑橘系の香りがするジェルです。
 なめらかなテクスチャーで肌に滑らせてすこしマッサージして、
 洗い流すとメイクもしっかり落ちました。

◆とてもさらっとしていて、でもしっかり洗顔できていました。
 洗顔後のお肌のツッパリもなくてしっとりしています。

 
朝用の洗顔となっていますがBBクリームや日焼け止めなどは1回洗顔で、メイクオフ
の時は2回洗顔
されるとよいです。

こうすると朝も夜も使えますね♪
ただ、擦りすぎに注意しましょう(^^♪

ビタKレッドXトナー 150ml

ビタミンK配合の赤ら顔用の化粧水です。

 

なぜビタミンKが赤ら顔に有効なのか?
赤ら顔の原因の一つに毛細血管拡張というがありますが急激な温度変化や刺激などによっ
て毛細血管が拡張し血液が滞ることによって肌が赤く見えてしまいます。
ビタミンKの栄養成分が血液をスムーズに流れさせ肌の赤みを目立たなくさせます。

 

他にもツボ草エキス、ブロッコリーエキス、ナギイカダ根エキスなど自然派のエキスが
いっぱい入ってます。
とことん赤ら顔の方のために作られた化粧水です(*^^)v
香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用
 
ビタKレッドXトナーの口コミ

◆これを使うと家ですっぴんでいても頬いっぱいに赤みが広がるというこ
 とはない。

◆さっぱりした使用感だが重ねづけすると、しっとりとする。

◆小鼻の周りの赤みとかがちょっと気になっていたんですが
 1本使い切ってみたところ、少し改善されたような気がします。

◆花粉の季節、ヒリヒリし始めて肌の調子がよくなかったのですが全くし
 みることもなく、使用する毎に肌の調子が上がってきました。
 赤み自体はまだありますが、ハリも出て、いい感じです。

香料が入ってないので無香なんですがそこがまたドクターコスメという感じがします♪

赤ら顔以外にも鎮静効果や保湿効果、肌のかゆみの穏和効果もあるので日焼け後の赤みや
季節の変わり目の不安定な時にも使えますね(^^)/
1本で1.5~2ヶ月使用できます。

ビタK レッドX 30ml

ビタミンKが、肌内部の毛細血管と肌の血行を促進します。
これにより赤ら顔はもちろん、目の下のクマの穏和もします。
 


 

ビタK レッドXの口コミ

◆使用して1週間くらいですが、確実に赤みが薄くなってきました。
 クマはまだそこまで実感ないですが期待しています。

◆赤ら顔で悩んでいましたが続けていて肌荒れもキレイになり私には合っ
 ていました
 個人的にはオススメです。

◆使い始めて赤みは出なくなりました。

◆私には効果がよく感じられませんでした。

◆乳液のようなテクスチャーで、みずみずしい使用感です。

 

地元、韓国ではネットショッピング Gmarketやauctionでクリーム部門1位を獲得の実績もあります。
塗るだけで赤ら顔がうすくなっていくなら使ってみたいですね。
化粧水とセットで使うとより効果的ですよ♪
無着色 鉱物油 パラベン不使用
 

ビタK レッドXエッセンス 50ml

敏感で赤くなったお肌を素早く落ち着かせる美容液です。
成分の一つビタミンK3=メナジオンは顔面紅潮に対して優れた効果があると言われてお
り、うっ血減少、血行促進、血管の引き締めによりあざや目の下のクマにもぴったりです。
 

赤ら顔のかたは敏感肌でもありますのでヒリヒリしたり痒くなったりしがちですよね。
そんな、肌が不安定な時に使っていただくとよい美容液です。

ビタK レッドXエッセンスの口コミ

◆浸透している感じがして、使い心地は最高です。肌も整ってきた感じが
 します。

◆頬の赤みが悩みでこちらの商品を購入しました。
 プールでの日焼け後で、いつもよりも更に赤くなった状態で使用しまし
 たが赤みが治まりました。。

◆とろみがあるのでよく伸びてなじませやすいです。

 

これまで紹介した4つの基礎化粧品は単品使いよりもセットで使われたほうが相乗効果が出やすいです。
化粧水+クリーム2点や化粧水+美容液+クリーム3点などセットで買われると割引や送料無料となりお得になりますよ(*^^)v

セット商品はこちらから見れます
↓ ↓ ↓ ↓
ビタミンK赤ら顔化粧品セットはこちらから  楽天
 

さいごに

韓国の基礎化粧品はいかがでしたか?
お肌に優しく使いやすそうですね♪
赤ら顔以外でも日焼け後のほてりや季節の変わり目の不安定な時、目の下のクマなどにもビタミンKが活躍します。

お値段もドクターズコスメのわりにはとてもリーズナブルだと思います。
最初は全部揃えなくても使えそうなものから使用してみてもいいですね(^^)/
どうぞ、ご検討下さいね☆
 

このほかにも赤ら顔の方のためのコスメをまとめ記事にしてありますので
そちらも参考にしてみて下さいね☆
CHECK赤ら顔用コスメまとめ
タイトルとURLをコピーしました