【プレッシャーキングプロ】おまかせレシピ100付で料理もラクラク

日本テレビの通販番組「shop japan」でお馴染みのプレッシャーキングプロは電気で自動調理する圧力鍋です。
 

材料を入れてポン!と押すだけで調理ができるので忙しくて時間がとれない方やお料理が
苦手な方も 時短で楽に料理が作れます。
 

プレッシャーキングプロはのご飯を炊くことはもちろん実に様々な 料理を作ることができます。
レシピが100付いている本もついてくるので初めて使うかたでも大丈夫ですよ。
 
今回は誰でも簡単に料理ができるプレッシャーキングプロを紹介します。

 

プレッシャーキングプロ

毎日の調理は家族の健康の為とはいえ時間も手間もかかり、大変です。
これを時短でしかも美味しく出来ちゃうのが「プレッシャーキングプロ」なんです。
 

プレッシャーキングプロは電気の圧力鍋なんですが圧力調理以外にもいろいろな料理ができますよ。
これがプレッシャーキングプロの特徴なんです。
 
1台で6役こなします

  ①圧力調理
  ②炊飯
  ③蒸し料理
  ④煮込み
  ⑤無水料理
  ⑥温め直し

 
時間がかかる料理があっという間にできてしまう秘密とは蒸気をしっかり閉じ込めて高圧で調理するので鍋の中は高温が維持されて食材に素早く火が通ることなんです
 

ですから時間のかかる煮込み料理を作る時などはかなり時間が短縮されて最大で1/10まで減るんですよ。
 

なのにむつかしい操作はなんにもしなくていいです。
材料を入れてボタンを押すだけ!
 

しかも、一般の圧力鍋と違いその場を離れていても勝手に料理ができちゃう優れ物!!
これで6役をこなすとメニューの幅がぐっと広がります。
 

おまかせレシピで楽々クッキング


 
おまかせレシピ本がついてくるのでお料理が苦手な方や初めてのかたも大丈夫ですよ。
基本は材料を切ってポンと入れるだけで後はおまかせなのでなんの心配もいりません。
 

時短も優れています。
お米はなんと12分で炊けちゃいます。
電気炊飯器だと1時間近くかかる場合もあるのにこれは早く炊けて便利です。
ご飯を炊き忘れた!なんて時はほんと助かりますね。
 

食材が冷凍で凍っていてもそのまま鍋に入れて調理が可能です。
解凍するのに何時間もかかる時ありますよね。
いっさい解凍しなくていいんです。
これってかなり時短できますよ!
 

プレッシャーキングプロで作る時短レシピはこちらから見れます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

時短レシピのご紹介    楽天

プレッシャーキングプロの使い方

 

1 材料を入れる
2 蓋を閉める
3 スイッチを押すだけ

 

この3つをしたら後は自動でほったらかしです~
火加減の調整もそばで見ている必要もありません。
 

圧力鍋だと火の消し忘れをすると焦げたり事故に繋がったりと危険が伴いますがプレッシャーキングプロなら自動で圧力がかかり危険が伴いますがプレッシャーキングプロなら自動で圧力がかかりお料理がは出来上がったら自動で消えます。
だからほったらかしでも大丈夫なんです。
 

さぜこんなに簡単かというと秘密はクイックタッチテクノロジー機能なんです。
素材や調理に適した時間や温度を設定したボタンがあるので押すだけで誰でも美味しく作れちゃいます!
硬い素材にも合わせて設定されているので柔らかく仕上がります。
 

タイマー機能もついているので食事の時間に合わせて使えば出来立てほかほかが食べられますよ。
 

 
「再加熱」や「保温」の機能がついているので家族でご飯を食べる時間がバラバラでも大丈夫!
ボタン一つ押すだけで冷めた料理が温まりますよ。
加熱後は自動で保温もしてくれるので手間いらずです。
 

1台6役!かんたん電気圧力鍋「プレッシャーキングプロ」

プレッシャーキングプロは保証付きです

「つかって納得保証」がついています。
使ってみて満足できない場合は商品到着後39日以内は返品保証がついてます。
 

商品代金が全額返金されます。
(送料、代引き手数料はお客様負担)
買おうかどうしようか迷われている方もぜひお試しするチャンスですよ。
 

購入後の1年間交換保証もついています。
故障時にも安心ですね。

さらに保証を延長したい方にはこんなセットもあります。
 
 1 1年+4年間延長保証
 2 レシピが100品ついているおまかせレシピ本
 3 汁物や揚げ物にも使える便利な片手鍋
 
これら3品がプラスされたお得なセットです。
 


 

今回は「ショップジャパン楽天市場店」からおすすめしました。

ショップジャパン公式と価格や、特典は同じなのですが楽天市場からの購入ですとポイントが付く分お得だったり、ポイントを使えばもっとお安く購入できたりとなにかとお得に買えちゃえますよ。
 

さいごに

普段、なかなか時間をとれない人も多いと思います
便利な料理器を使って時間短縮するのはおおいにありだと思います!
 

毎日のメニューに自信がない方もレシピ本が出ているので大丈夫ですよ。(本だけでも買えます)
100品レシピがついてますからお料理の巾が広がります~
 

つかって納得保証もついてます。
迷われているかたもぜひ試してみたらいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました