カセットガスが使えるガスヒーター屋外用安くて人気があるのはこちら

屋外で気軽に暖がとれるガスヒーターが人気ですね。

市販のカセットガスを燃料としていて気軽にどこにでも
持って行けるので使いやすいです。

キャンプなどのアウトドアはもちろん、災害時にも
1つ持っていると安心します。

今回はお値段も買いやすく楽天でも人気があるガスヒーターを
紹介しますのでぜひ、見てみて下さいね。


ショップ:GARAGE COLLECTION

2WAY ポータブル ガスヒーター 屋外専用

ヒーターとコンロの2通りの使い方ができる

キャンプ 釣り 屋外での作業時に暖が欲しい時はヒーターとして使い
熱源を上に向けるとコンロとして使えるのでお湯を沸かしたりも
できます。

野外での熱いお湯はいろいろ使い道があって便利ですよ。
レトルトや缶コーヒーを温めたり
お茶をいれたりカップラーメンも食べれますね。

ポータブルストーブを災害時の備品として
用意されている家庭も最近では多くなってきました。
特に1台で2通り使えるこのタイプは人気があります。

送料込で3500円弱で買える値段設定も嬉しいですね。

カセットガスを使用するので燃料が確保しやすい

市販のカセットコンロが燃料なので調達が楽ですよ。
ホームセンター以外にもスーパーやコンビニにも置かれているので
確保するのが簡単です。
ダイソーさんなどの100均にも売られてますよ!

市販のガスボンベ1本で約3時間の使用できるので
アウトドアなら数本用意しておけば大丈夫そうですね。

カセットガスは保存もきくので災害用として確保しておけます。

持ち運びが楽にできて簡単設置

重さ約2.2㎏で片手でサッと移動させることができます。

ガスヒーターは組み立ての必要がないので
そのまま運べてどこにでも設置できるのが魅力。

電源がいる、灯油がいるなどのわずらわしさがなく
本体とカセットガスさえがあれば使えます。

手軽に誰でも使えるところが魅力ですね。

誰でも簡単に操作できます

点火リングをひっぱりながらダイヤルを音がなるまで回すだけで点火できます。

熱源面をフロントにすると放射状に暖かくなるので
足元がぽかぽかしてきます。 

サイドに切り替えることにより熱源面が上に向くので
焚火をしているような感覚で暖まることができますよ。
この状態でお湯を沸かすことができます。

フロント、サイドの切り替えも簡単にできます。

取扱説明書付なのでわからない時は確認できます。

注意しなければいけないこと

屋外用なのでテントの中や車の中など狭く密閉された空間では使わないで下さいね。
一酸化炭素中毒などの事故になるおそれがあります。
危険なので必ず守りましょう。

燃料のカセットガスは温度が低いとガスが気化できなくて燃焼しません。
5℃以下になるとほとんど使えなくなってしますので注意が必要です。

寒さが厳しい冬に使用する時は注意が必要ですね。
使う前は少し温めてあげると使えるようです。

さいごに

ストーブとコンロ、二通り使えるので便利ですね。
買いやすい価格+送料無料で人気があるのもうなづけます。

災害時の備品として購入されるかたも多く
電気やガスがストップしてもこれなら使えるので
用意しておくのも安心だと思います。

色もかわいいのが揃ってますのであなたにあう色を
選んでみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする