Suhadabiクッションファンデーションの色選び口コミを参考に

SuhadabiクッションファンデーションのテレビCM、大地真央さんのハリのあるツヤツヤした美肌は ほんとに綺麗です。
あんな肌になりたいですね。
 

CMを見ているとポンポン肌につけていくだけでキレイになってます。
これなら、使いたい!と思ってしまいます。
事実、Suhadabiクッションファンデーションは人気で売れている商品です。
 

購入の際に気になるのが色選びですが、Suhadabiクッションファンデーションの色は、2色からの選択なのでどちらを選ぼうか迷ってしまう人が多いのではと思います。
 

そこで今回は実際の購入者の口コミを参考に、色選びのポイントを紹介したいと思います。
 




驚異のカバー力&艶めくパール肌。新ファンデ

 

Suhadabiクッションファンデーションの色選び

 
素肌美のファンデ使ってみたいのだけど、ナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色しかないので、どちらが自分に合うのか迷ってしまいますよね。
通販で購入すると自分の目で確かめることができないのが困ります。
 
そこで実際に購入された方の口コミを見て参考にしたいと思います。
 

色についての口コミ

 

ナチュラルベージュについて

・ナチュラルベージュにしましたが、色白なので正解だったようです。

・凄い色白ではないけど、明るく仕上げたかったので、ナチュラルベージュでよかった

色白の肌なのでナチュラルベージュでも色が濃いかった。

・ナチュラルベージュにしましたが、普通肌の私でちょうど良いと思いました。

・ベージュを購入しました。少し赤みのあるベージュでした

・ナチュラルベージュ購入ですが頬にある濃い目のシミもカバーしてくれてます、

・ブルーベースの色白な為、ベージュを購入。全体に伸ばすと自然に馴染みました。

・ナチュラルベージュを選びましたが、白すぎず暗すぎず自然な感じでとても良かったです。

・ベージュを買いましたが正解でした。ベージュでも初めて顔にのせた時は「えっ!?」と思うほど濃い色に感じました。色白の方には合わないかもしれません

 

ナチュラルオークルについて

・オークルを買って、少し色が黒いかなって思い、ベージュも買って使い分けています

・初めて購入する時、ベージュかオークルかとかなり迷いましたが、黄色味がかった肌なのでオークルをセレクト。しかしオークルはかなり濃いです。

・メイベリンのナチュラルベージュに似た色です。

ナチュラルベージュは、白すぎたので次はオークルにしました。

濃いシミにはオークルの方が隠れます。

・オークルは、健康的な色といった印象です。

 

ベージュとオークルの2色で、ナチュラルベージュを購入された方のほうが多い印象でした。
口コミもオークルよりもベージュの口コミが目立ちました。
 
オークルは少し、濃いめの感じです。
色白から普通の肌色の人はベージュを選んだほうが無難という感じですね。
 

こんな口コミもありました。
 
その他

deafa” radius=”10″]・カラーバリエーションを増やしてほしい

・少量でいいので2色同時に試せる商品があればいいのにと思います。

・2色のどちらかに合わせるのは難しいと思いました。

カラーバリエーションを増やして欲しい
[/su_note]  

そうですよね。
2色というのが選びにくいですね。
もう少し、カラーバリエーションがあれば選びやすいとうのが率直な感想ですね。
 

Suhadabiクッションファンデーションの特徴

 

累計出荷個数なんと19万個突破!
特に40代、50代の方からの人気が高いです。
そんなSuhadabiファンデーションの特徴を見てみたいと思います。
 

ファンデーション一つで5つの働きがあります

 

・乳液
・UVカット SFP50+ PA+++
・美容液
・ファンデーション
・コンシーラー
 

一回塗ればこれだけのことが同時にできるので、かなり時短されますね。
メイクも楽になります。
 

カバー力が強く濃いめのシミもカバー

Suhadabiファンデーションのカバー力は非常に優れています
 
今までシミの部分はファンデを塗ってから、コンシーラーでぼかしていました。

Suhadabiならポンポンと肌にファンデをのせてくだけでシミやくすみが隠れてしまいます。
まるでコンシーラーを使ったかのようです。
 

30秒でファンデーションがぬれます

ファンデーションをポンポンポンとつけるだけでスキンケアもメイクも完了なので忙しい朝なんて助かりますよ。
 

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容液成分配合で、スキンケアも同時にしてくれるのでファンデーション一つでお肌がしっとりします。
 

夕方までパール肌が長持ちします

 

時間がたつとメークの色がくすんできたりしませんか?
化粧崩れも気になるし、いかにも疲れた感が漂いますね。
 

Suhadabiファンデーションは(高密着パウダー) メイク崩れを防ぐ
ジェルパウダー)と皮脂を吸収してシワとテカリを防ぐ(ブライトアップオイル)の成分の配合によりきれいなパール肌が続きます。

このあたりも40代、50代に選ばれる理由だと思います。
 

Suhadabiクッションファンデーションの最安値は

 
Suhadabiクッションファンデーションは公式サイトの他、銀座ステファニー楽天市場店やアマゾンでも販売されています。
 

公式ページでは初回にかぎり通常価格4860円のところ1980円(送料無料)になっています。
これは公式サイトのみで販売されています。

楽天市場はケース付き本体+リフィルで3,980円
アマゾンではケース付き本体のみで4,860円と公式ページが最安値となっています。
 

こちらから確認してみて下さいね。
↓  ↓  ↓  ↓



suhadabiクッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円

 

さいごに

 

ファンデーションの色は迷いますね。
Suhadabiクッションファンデーションは2色なので簡単なのかむつかしいのか?
皆さん口コミが参考になれば幸いです。
 

Suhadabiクッションファンデーションは多くの方が効果を実感されているので、ぜひ試してみる価値があると思います。
大地真央さんみたいなきれいな肌になりたいですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました