圧倒的な磁力で肩コリをほぐすコラントッテおすすめはこちら

コラントッテの磁器ネックレスは肩や首のこりをとってくれると
とても評判がいいです。

スポーツ選手にも愛用者が多くコラントッテでは多くの
トップアスリートと契約をしています。
みなさん体の調整のために欠かせない重要なアイテムのようです。

今回はスポーツ選手の皆さんがご愛用しているような
磁力が高めのネックレスを紹介したいと思います。

コラントッテ磁気ネックレス LUCE

コラントッテの中でも最強の磁力を誇る磁石粒タイプのネックレスです。
磁石粒がМサイズは110個、Lサイズは120個も配列されてるんですよ!

ネックレス全部が磁石粒なのでグルりと360℃広い範囲の
コリのある筋肉に働きかけます。

磁力が最高なだけあって効果を実感しているかたが多いです。

シンプルなのでファッションのジャマをしません。
磁器ネックレスらしくないデザインをお探しの方はこのタイプおすすめですよ。

男の人に人気のタイプですが女の人だって十分使えますよ。

コラントッテ磁気ネックレス TAO ネックレス AURA

楽天ランキング 健康アクセサリー部門 デイリーランキング1位入賞

宇野選手がつけていることでも人気の高いシリーズです。
練習、試合、日常生活でもずっとコラントッテのネックレスを着用しているとか

世界で活躍するトップアスリートと同じものが着用できるなんて
宇野選手のファンはもちろんファンじゃなくてもワクワクしませんか?!

トップ部分がかっこよくおしゃれなのもこのモデルの特徴です。

効果のほうもばっちりで楽天の総合評価では効果があるという
が高いです。


このタイプもネックレス全体から広範囲に磁力が働くタイプなので
はやく効果が出やすいです。

ウレタン樹脂のネックループなので軽くて柔らかいです。

効果+おしゃれ感を求めるならこのタイプですね。

コラントッテ磁器ネックレス TAO ネックレス RAFFI

福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手(ムネリン)も愛用

シンプルで合わせやすいデザインが好評のRAFFIシリーズです。
ループの直径は4mmの細さでファッションのジャマになりません。

ループ全体から磁気を発して肩こりにききます。

前で留めたり、外したりできるのでとても楽です。
留めるときは差し込むだけ、外すときはポキッと折り曲げるだけ
毎日使うものなので簡単につけられるものがいいですね。

年代や性別を選ばないデザインなので誰でもつけられますよ!

コラントッテのネックレスを長く使用するための注意


コラントッテの磁器ネックレスは全部防水ではありません。

今回、紹介した3点は防水ではありません

長くご使用いただくため、入浴時は外してください

防水ではない時は取扱説明書に記載があります。

長く効果をもたせるためにははずして入浴したほうが無難ですね。
つけて入ったからといってすぐ効果がなくなるという
訳ではないので水分をふき取っておけば大丈夫ですよ。

さいごに

今回はコラントッテの上位タイプを紹介しました。
どれもネックレス全体に磁器が入っているので
パワーは強力です。

最近の磁器ネックレスはファッション性も兼ね備えているので
アクセサリー感覚でもつけれますね。

今まで他のものを使ってみて効果がいまいちという方も
一度検討してみるとよいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする