両親や敬老の日のプレゼントに喜ばれるデジタルフォトフレームのおすすめは

現在では写真は紙よりもデータのやり取りが主流になってきました。
撮影したらすぐ見れるので便利ですよね。

デジタルフォトフレームでもすぐ見れます。
スライドショーで見たら気分も盛り上がりますね。

今回はプレゼントによさそうなデジタルフォトフレームを選んでみました。
 

デジタルフォトフレーム 7インチ

楽天市場でも評判のいい人気のデジタルフォトフレームです。

フレームが白と黒のシンプルなデザインなのでお部屋を選びません。

7インチの大きめのフレームなので見やすいのが特徴です。

お手頃価格なのに動画再生や音楽再生機能もついています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デジタルフォトフレーム 7インチ 動画再生対応
価格:6480円(税込、送料別) (2018/8/9時点)

 
高画質や細かい機能にこだわりがなければこの価格でスグレものです。

操作も簡単なのでデジタルフォトフレームは初めてという方に
プレゼントしてもよさそうですね。

木製デジタルフォトフレーム 名入れ 7インチ

無垢材で作ったデジタルフォトフレームです。

動画や音楽再生もできますよ。

こちらはフレームにオリジナルメッセージや名入れできます。

メッセージと家族の写真も予め入れておけば、とても気持ちの
こもったプレゼントになりますね。

色はメープルとウォールナッツの2色になります。

木製雑貨の店が扱う天然木なので木の風合いが
とても感じいいです。
木には温かみがありますね。

縦置き横置きどちらでもOKです。

KEIAN デジタルフォトフレーム 名入れ10インチ

見やすい大きめの画面で写真にも迫力が出ます。
最初大きめかなと思ってもわりとすぐ慣れてしまいますよ。

BGMをつけながらスライドショーを見れるので
気分も盛り上がります!

フレームの上部と下部には文字入れが可能です。

SDカードを入れたら音楽や映画までも楽しめちゃいますよ。

10インチサイズは祖父母にプレゼントするのにおすすめです。

陶器のデジタルフレーム 7インチ

白の陶器に桜のスワロフスキーが映えてキラキラ美しいフレームです。
日本的なデザインで風情がありますね。

名入れもできます。

機能は少なく基本のデジタルフォトとしての使用になります。

敬老の日や海外の方へのお土産として人気があります。

カレンダーやデジタル時計としても使えますよ。
カレンダーに家族の誕生日を設定して渡してあげてもいいですね。

さいごに

親族への贈り物に困っている方も多いかと思います。
食べ物の好き嫌いや趣味など離れているとよくわからない事があります。

その点デジタルフォトフレームなら家族やお孫さんの写真を
入れてからプレゼントするときっと喜ばれること間違いなしです。

祖父母や両親に限らずどなたにプレゼントしても
喜ばれる商品だと思います。

タイトルとURLをコピーしました