ワンタッチテントのおすすめ♪運動会や公園、海アウトドアで大活躍!

ワンタッチテントは広げるだけで簡単に組み立てられるので

誰にでも扱うことができます。

キャンプや運動会、公園遊びなどで日差しを避けたい時に

川や海遊びで日焼け防止と着替えに使えたりと

一つあると重宝します。

今回は運動会や公園で使えるようなワンタッチテントを紹介します。

フルクローズ サンシェードテント4人用

楽天売上数 累計90000個突破!  

横200㎝×奥行180㎝×高さ135㎝もあるので家族でゆったりごろごろと休憩できます。  

風が強く吹いてきた時もテントの上部についているベンチレーションで

風を逃がしてくれます。

さらにテントの前後をメッシュに変更することもできるので通気を

よくしながら虫よけもできますよ。

完全に四方を閉めてしまえば中で着替えもできちゃうので海での着替えにも重宝します。

パッと開くだけで設置して折りたたみも簡単。

9タイプの中からお選びいただけます。

追加料金で厚さ5mmの折りたたみクッションシートがプラスされます。

床のゴツゴツ感や熱さや冷気から防いでくれます。

小さなお子様がいる家庭におすすめですよ。

テントとセットで買うと700円もお得になります!

テントとシートのセットはこちらから詳しくみれます。

CHECK>>テントとシートのセットはこちらへ

ポップアップテント 4人用

楽天ランキング1位入賞  

視外線をシャットアウトするフルクローズ仕様

テント生地裏面にはシルバーコーテイングが施されており テント内の温度上昇を-4~5℃抑えられます。

紫外線が気になる海やプール夏の季節にはぴったりですね。

幅200cm×奥行150cm×高さ130cm中でゆったり横になれる広さです。  

前後メッシュスクリーンなので風が強いときや通気性も抜群!  

6タイプの中からお選びいただけます。

両面メッシュ ワンタッチ テント 4人用

楽天ランキング1位入賞

幅200cm×奥行180cm×高さ135cmのゆったりサイズ

さらにフロントシートがついて余分に100㎝広がります。  
この場所では足をのばしたり荷物を置いたりしてさらに広々使えますよ。    

内側はシルバーコーテイングではUVカット    

両面メッシュなので風通しや虫よけ対策もバッチリです。
   
重量2.5kgなので持ち運びがラクラクです。  

4タイプあります

さいごに

人気のあるワンタッチテントを紹介しました。

どれも簡単に持ち運びができポンッと設置できます。

手軽に使用できるところが魅力ですね。

テントがあればどこに行っても中でゆっくりくつろぐこともできますよ。

運動会や公園、海などのアウトドアのさいにはぜひ検討してみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする