ワンタッチテントファミリー用で5,000円以下のおすすめを紹介!

暑い日差しをさえぎりたい。
アウトドアではワンタッチテントが活躍しますね。
ワンタッチテントは広げるだけで簡単に組み立てられるので誰にでも扱うことができます。

キャンプや運動会、公園遊びなどの休憩に、川や海での日焼け防止と着替えに使えたりと、一つあると重宝します。

今回は4人用のファミリーで使えるもので予算5,000円以下のものを紹介したいと思います。

ワンタッチテントファミリー用5,000円以下のおすすめ

フルクローズ サンシェードテント



サイズ:横200㎝×奥行180㎝×高さ135㎝
 

風が強く吹いてきた時もテントの上部についているベンチレーションで風を逃がしてくれます。

さらにテントの前後をメッシュに変更することもできるので通気をよくしながら虫よけもできますよ。

完全に四方を閉めてしまえば中で着替えもできちゃうので海での着替えにも重宝します。

パッと開くだけで設置して折りたたみも簡単。

9タイプの中からお選びいただけます。


UV加工が施されているので紫外線を跳ね返します。
遮熱性がある生地を使っているので、使ってない生地に比べて最大で約12℃の差も出てきます。
夏の暑さには助かる機能が充実していますね。

急な雨にも対応できる耐水圧15,000mm
安心な1年保証もついています。

ポップアップテント 

サイズ:幅200cm×奥行150cm×高さ130cm

視外線をシャットアウトするフルクローズ仕様

テント生地裏面にはシルバーコーテイングが施されており テント内の温度上昇を-4~5℃抑えられます。

紫外線が気になる海やプール夏の季節にはぴったりですね。

前後メッシュスクリーンなので風が強いときや通気性も抜群!  

6タイプの中からお選びいただけます。

両面メッシュ ワンタッチ テント

サイズ: 幅200cm×奥行180cm×高さ135cm

さらにフロントシートがついて余分に100㎝広がります。  
この場所では足をのばしたり荷物を置いたりしてさらに広々使えますよ。    

内側はシルバーコーテイングではUVカット    

両面メッシュなので風通しや虫よけ対策もバッチリです。
   
重量2.5kgなので持ち運びがラクラクです。  

4タイプあります

2WAY ワンタッチテント

サイズ:220cm×240 cm×145cm

ドーム型のワンタッチテントです。
特徴的なのが内側のテントと外側のテントとが別れているので、取り外してつかえます。

外側のテントだけにすると四方が空くので開放感があります。
簡単な設置で使いたい時はこれでもいいですね。

テント裏側にはUV加工のシルバーコーティングが施されているので日焼け対策もできます。

テント下に敷くグランドシートもついているので、石や地面のボコボコが気になりません。
ごりっとすると痛いですよね~
これなら安心です♪

1000~1500mm防水がありますので少しくらいの雨なら大丈夫ですよ。
急な雨にも対応できます。

カラーはブルーとオレンジの2色です。

ドーム型テント4人用

サイズ:幅200×奥行200×高さ145cm

4人用のテントでこのお値段は激安です。
しかも送料込みです。

ワンタッチで広げられるので手間がかかりません。
出入り口と横窓部分がメッシュになっており、通気性がいいです。

レジャーや野外フェスなどには申し分ないですね。

ただ、輸入品のためカラーが選べません。
見本と違う色が届く場合があるので、欲しいカラーが決まっている人は避けたほうがいいですね。

さいごに

どれも簡単に持ち運びができポンッと設置できます。

ワンタッチテントは手軽に使用できるところが魅力ですね。

テントがあればどこに行っても中でゆっくりくつろぐこともできますよ。

運動会や公園、海などのアウトドアのさいにはぜひ検討してみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする